ハウス加賀谷主演の統合失調症ドラマ「悪夢」再放送日&後日談

TV
告知を忘れていましたが、松本ハウスのハウス加賀谷主演で統合失調症のドラマが放送されました。
バリバラ~障害者情報バラエティー~の番組内です。

再放送と後日談編が放送されますのでお知らせします。録画予約しておきましょう。

「悪夢」再放送
2014年12月9日(火)24時00分~24時55分 Eテレ

バリバラが障害者週間に送る特集ドラマ。幻覚に苦しみ就職できない統合失調症の男が、さまざまな障害者との交流を通じ、自分自身を受け入れていくハートフルコメディー。主演は、自身も統合失調症であるハウス加賀谷。その他40人のもの障害者が自身の障害の役で出演。ドラマには、障害が消えるが、記憶も消えるという果実が登場。食べるべきか、食べざるべきか。悩んだ末に主人公が選んだのは…?

「バリバラドラマ・アフタートーク」
2014年12月12日(金)21時00分~21時30分 Eテレ

バリバラ、今回は先週放送したバリバラ初のドラマ「悪夢」のアフタートーク。ドラマの大きな山場は、食べると障害が消えるが自分の記憶もなくなるという不思議な果実を、主人公の障害者が食べるかどうか悩むシーンだ。ドラマが投げかける難しい問いを、スタジオで自分ならどうするか?本音トーク!そのほか、障害者が多数参加したドラマ撮影をにぎやかに振り返る!
ゲスト:松本ハウス,片山真理,桂福点,杉田かおる

人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿