広告(忍者アドマックス)を試験的に貼ってみます

calc
ブログ村にいらっしゃる桃色証券さんの記事を読んで始めることにしました。
パソコンでご覧になっている方はブログの右カラムの幅が広告の幅にあわせて広がりました。

桃色証券は多分医学的には寛解から大分遠い位置にいるし就労できないけど、金への執着心だけでお金稼げるようになった。だから精神障害者でも金への執着心ってのはすごく大事。 – 桃色証券のブログ(FC2版)

忍者アドマックスは、たまったポイントをPex経由でポイント変換や換金ができるようです。
アドセンスのように本名や住所や口座番号の登録は必要ありません。
匿名で始められる広告としては良さそうな感じです。
クリック単価は安そうなので、正直、儲けはあまり期待していません。

桃色証券さんは、ユニークなブログを書かれているので、ブログ村でお気に入り登録しました。
コメント欄が無いので交流できなくてさみしいです。

あまり障害年金などの福祉に頼ることを良しとされておらず、障害者も自立しようということをおっしゃっています。
私はもらえるものは早くもらった上で更に儲ければ良いんじゃない?と思っていますが、人それぞれですね。

私も退職金を株や投信で運用して増やしていますので、投資仲間として親しみを持っています。

桃色証券さんのブログはこちら
桃色証券のブログ(FC2版) (残念ながら10月中旬にブログを削除しておやめになったようです)

人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿