寝る前のスマホいじりがやめられないのをスパッと解決する方法

121128 N695 iPadnoaiconwomitumeruahirucyan pakutaso 500

寝る前にだらだらと携帯やスマホをいじってしまい、なかなか寝られない。
そんな悩みをスパッと解決する方法です。
私が実際に行っているものです。

それは、このアイテム。

121128 eyemask 500

「蒸気でホットアイマスク」です。
これを、寝床についたら、すぐに開封します。
開封するとアイマスクが暖まってきますので、目に当てます。
目に当てると、あなたはもう、スマホがいじれない!

このアイマスクは熱くないギリギリのちょうどよい心地の良い温度まで目の周りを温めてくれます。
原理はカイロなので、ホットタオルと違って、使用後に冷たくなったりしません。
目に乗せたまま眠ってしまっても大丈夫です。

目がじわーんと温まると、自然と眠くなって寝付けるはずです。

ポイントは、寝床についたら、すぐに開封することです。
そのままスマホをいじり続けていると、せかっくのアイマスクの効果(10分程度)が切れてしまいますので、もったいないので早く寝ようという気になります。

超強力なこのアイテムを是非お試しください。

人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿

寝る前のスマホいじりがやめられないのをスパッと解決する方法」への2件のフィードバック

  1. SKishi

    iPhoneは寝る前に充電器につないでしまうので、寝床ではいじりませんが、寝付きが良くなる商品かも知れませんね。

    1. アスカ 投稿作成者

      >SKishiさん
      目を温めるのってすごく気持ち良いんですよ。是非お試し下さい。

コメントは停止中です。