忍者AdMaxの広告で700円稼ぎました

calc
去年の9月に始めた「忍者AdMax」という広告サービスで、若干の収入が発生していました。

あまり期待していなかったので長い間ログインもしていなかったのですが、私のブログでは月に70円〜150円ほどの収益が発生していたようです。

広告の表示位置は、PCで見たときの右のサイドバーの一番上と、記事下の2箇所に表示させています。

ポイントの交換は現金でもらうと振込手数料が取られてしまうので、Pexポイントでもらいました。
忍者ポイント(1pt=0.5円)1,000ポイント以上を100ポイント単位で交換ができます。

貼り付けるだけでお小遣いが発生しますし、詳細な個人情報が要らないので手軽に始められると思います。
月に100円でも、もらえたら嬉しいですよね。

iTunesギフト券と交換してiOSアプリを買ったり、Amazonギフト券と交換して本を買ったりできますよ(Pexで交換する場合)

こちらから見てみる
忍者AdMax

人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿