まさかの続編「人間仮免中つづき」卯月妙子

統合失調症の痛々しい生き方を決して上手とは言えない絵柄のコミックにまとめた卯月妙子の前著「人間仮免中」の続編が出版されます。
タイトルは「人間仮免中つづき」なので、おそらく続きの話なのでしょう。
(どうやらボビーさんとの結婚や東日本大震災のことなどが描かれているようです)
表紙はピンク色基調になりました。

人間仮免中つづき (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
卯月 妙子
小学館 (2016-12-12)
売り上げランキング: 632

黄色い表紙の前作は広く反響を呼びました。

人間仮免中
人間仮免中
posted with amazlet at 16.12.11
卯月 妙子
イースト・プレス
売り上げランキング: 5,793

まとめも作られています
卯月妙子『人間仮免中』反響まとめ – Togetterまとめ

人生の歩み方が壮絶で、私も初めて読んだときは、なかなか読み進めることができませんでした。
軽々しくはページをめくれないような重たいストーリーが語られています。
マンガに上手な絵柄は必ずしも必要ではないのだと衝撃を受けました。

気になった方はチェックしてみてください。
人間仮免中つづき (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票)

人気ブログランキングへ

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿