芸能人御用達のブランド心療内科病院が自分が知ってる病院と違う

女性を襲ったかどうだかで色々報道されていた二世俳優が精神的に参ってしまい入院したと噂される病院のページを見ました。
普段は芸能ニュースはあまり詳しく追いかけたりしないのですが、精神科ネタだけはついついチェックしてしまいました。

あくまでも噂ですが、こちらのようです。 楽山[らくざん]
本当でなかったとしても、世の中にこんな病院があるんだと驚くには充分でした。

ホテルで寛ぐ贅とメンタル医療を融合させたストレスの専門病院です。
「楽山」の理念は、ストレスで疲弊した心を癒すための最良のリラクゼーション空間を提供することです。
心が楽になると、体の内側から喜びがあふれ出てきます。
欧米のエグゼクティブの間では心のメンテナンスはジムで体を鍛えることと同じように、生活の中に定着しています。
ご多忙な方ほど、ストレスをリセットする時間をライフスタイルに積極的に取り入れることをおすすめいたします。

入院は全て個室で高級ホテルのような雰囲気です。
これで差額ベッド代1万円ってどういうこと?と思ったのですが系列病院で稼いでいるので大丈夫らしいです。
ゲストルーム 楽山[らくざん]

エステサロンと提携したスパトリートメントも別料金で受けられるようです。
私が入院した病院でもOT(作業療法)にアロマヨガのコースがあったけど、アロマは加湿器だしヨガは自分でする運動だし。
寝ているだけでエステティシャンに癒してもらえるとか、すごく精神の回復に効果ありそうー
スパトリートメント 楽山[らくざん]

そして、芸能人が利用する最も重要な理由はプライバシーですね。
専用の駐車場とエントランス、たった一人のゲストのための特別診察室があるそうです。

有名人が入院したり家族と面会していたら目立って仕方ないし、他の入院患者が「芸能人見た!」とか言いふらすかもしれませんからね。
その場合、妄想・幻覚で片づけられて信じてもらえなさそうではありますが。お薬増やされたりして。

今回のニュースで初めて知った別世界ですが、そもそも入院しないに越したことはないと思います。

心身ともに健康で医療費ゼロ家族の心配もゼロが一番!

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票)

人気ブログランキングへ

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿