心の問題についての電話・メール相談窓口まとめ(首都圏)

NAVERまとめデビューしました。

つらい、死にたいと思う、とにかく話を聞いて欲しい、そんな時にかけられる電話相談窓口を集めてリストにしてみました。

phone call

↑上にまとめが展開表示されない場合はこちらのリンクから
心の問題についての電話・メール相談窓口まとめ(首都圏) – NAVER まとめ

まとめていて気付いたのですが、都道府県には最低でも1つは相談窓口があるようです。
ちゃんと調べたり聞いたりしないとたどり着けないかもしれないので、この記事は拡散していただけると助かります。

にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
この記事が役に立ったらポチしてね。ライフハックカテゴリにも参加中!
人気ブログランキングへ

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿

心の問題についての電話・メール相談窓口まとめ(首都圏)」への4件のフィードバック

  1. SKishi

    2年前にビルドにいたとき、ビルドのパソコンの一つに誰かがNAVERの検索エンジンをインストールしていました。
    韓国企業が検索サイトにまで進出しているのかとその時はちょっと驚いたのを覚えています。NAVERなんて知らなかったので。

    1. asuka 投稿作成者

      >SKishiさん
      NAVERまとめは使いやすいですよ。編集が楽でした。

  2. SKishi

    これを作ったのは韓国人なのですかね。なぜ日本人が作らなかったのでしょうか。すごく悔しい。
    これから死ぬまでの間に、日本がどんどん韓国、中国、インドに負けて行くのを見せつけられるのでしょうか。本当に悔しい。

    1. asuka 投稿作成者

      >SKishiさん
      親会社は韓国企業ですが、日本法人の社員が開発しているはずです。
      ネットでフラット化された世界では、国は関係なく、良いサービスであれば受け入れられますね。
      Facebookもツイッターも外国発のサービスです。

コメントは停止中です。