1年半ぶりの更新です。生きてます。

photo:leaves

ほとんどブログを更新しなくなっていましたが生きてます。
レンタルサーバー料金は3年くらいのまとめ払いをしているので、このブログはなかなか消えないと思います。

体調については、2016年頃に再発っぽいのがあり、今年もちょっと調子がおかしかった時期もありましたが、幸い入院まで至ることはありませんでした。
1年のほとんどを、ぼーっとした普通の人程度に暮らしています。

歳を取ってくるとメンタルよりも肉体の衰えの方が進んでくる中年世代なので、人生に占める精神病の割合もだいぶ減ってきました。
ただ薬を飲むだけの日常です。
昔のようにキレキレでバリバリ仕事をしたいなどとは全く思いません。ほどよく幸せならそれで良いです。

なお、このブログは最新のChromeで閲覧すると「保護されていない通信」と表示されてしまっていると思います。
http://で始まるブログからhttps://で始まるブログに変えるのに自分で対応しないといけないので、これはしばらく放置すると思いますが別にアクセス数が多いブログでもないので大きな影響は無いと思います。

少なくとも東京オリンピック開催を見届けるまでは生きているつもりですし、その後も人生100年時代に適応していきたいですね。
サマータイムや新元号、消費税増税のゴタゴタも私の生活にはあまり影響がありませんので、しぶとく粘り強く生き延びる所存です。
ではまた。

人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿

1年半ぶりの更新です。生きてます。」への2件のフィードバック

  1. 主婦の方

    はじめまして、
    私はうつ病ですが、パソコンを開ける気にならず、何年かブログを放置したこともあります。
    人生、そういう時期ってあるんでしょうね。

    お大事にしてください。(^-^)

    返信
    1. アスカ 投稿作成者

      >主婦の方さん
      コメントありがとうございます。
      ブログ放置は今までも何回もしていますが決して消したりやめたりはせずに最終的にいつかは更新するパターンになっています。
      闘病系ブログは更新をお休みする時にいったん消しちゃう人もいるんですよね。
      それは惜しいといつも思っているので、自分の記事はなるべく長くネット上に残るようにしたいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です