障害者手帳でApple製品がお得に買える

MacBook Air

MacBookやiPadが買いたい障害者の方に朗報です。
Appleが特別販売プログラムを提供しています。
手帳を持っていることが条件です。

Apple Storeでは、身体障がい手帳・精神障がい保険福祉手帳・療育手帳を保有された方の個人購入を対象に特別価格での販売を行っています。本プログラムに関して詳しくは、下記のご相談窓口までお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談やご質問:0120-99-6622
電話受付時間:9:00-21:00(平日のみ)
メールでのお問い合わせ:DC_Japan_Inquiries@group.apple.com

アップル – 連絡先 – 障がいをお持ちの方へ

まだ問い合わせしていないので割引額とかは不明ですが、覚えておこうっと。

人気ブログランキングへ

いいね!ボタン押して下さい(ブログ村にランキング投票されます)

クローバー 初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら読者登録RSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連記事

LINEで送る
Pocket

最近の投稿

障害者手帳でApple製品がお得に買える」への2件のフィードバック

  1. SKishi

    MacBook Airって、すごく欲しいですけれど、今、金銭を節約中なので、例え障害者割引きでも買わないと思います。
    それに、机の上に既にノートパソコンが2台置いてあるので、置く場所にも困りますし。
    しかし、すごく興味はありますね。

    1. アスカ 投稿作成者

      >SKishiさん
      私はiPadを買おうかなと思っていましたが、iPhone5で満足してしまい、手が伸びていません。
      iPhone5も割引になったのかなぁ。その時は知らなかったので割引使えませんでした。

コメントは停止中です。